学会事務局職員の在宅勤務体制への移行について
会員の皆様へ
平素より本会の活動にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
当学会事務局では、新型コロナウイルスの感染拡大の受けて、感染リスクの軽減と安全確保を目的として、4月2日から下記の期間、在宅での勤務体制に移行します。
つきましては、お問い合わせは「電話」窓口を休止とし、学会ホームページのお問い合せフォームによる「メール」のみでの対応とさせていただきます。
会員の皆様には、通常よりも回答にお時間をいただきご不便をおかけする場合もございますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
一般社団法人 日本臨床栄養代謝学会
理事長 東口髙志
総務委員長 飯島正平
記
在宅勤務期間:2020年4月2日(木)~4月10日(金) 5月1日(金)(※)
(平日 9:00~17:00(土日祝祭日を除く))
通常業務開始:2020年5月7日(木)(※)
※5月7日(木)を通常業務の開始日と予定しておりますが、予断を許さない状況が続く場合には期間を延長することがございますので、ご了承ください。
以上