※NST専門療法士資格更新セミナーは、NST専門療法士更新必須セミナーと名称変更いたしました。

学術集会参加を希望される方は学術集会2日目(2月23日(金))に特別料金で参加できます。ただし、特別料金7,000円(不課税)は本セミナー事前受講申込をされた際、学術集会参加希望をされた方のみに適用されます。
※取得できる単位:第33回日本静脈経腸栄養学会学術集会 10単位、更新必須セミナー修了 10単位

※本セミナーは全ての講義を受講した人に修了証が授与されます。
したがって、途中で席を離れることはできません。
もし受講者が演題発表と重なった場合は共同演者に発表を依頼するなどしてください。

平成19年2月9日の専門療法士認定規則・施行細則の改正に伴い、専門療法士の認定期間を5年とし、更新制度が導入されました。これに伴い、認定期間中に所定の単位数を取得することが更新の条件と定められ、新たにNST専門療法士資格更新必須セミナー(以下 更新必須セミナー)受講が必須単位となりました。
(認定更新に関する規則は、HPの専門療法士情報をご覧ください。)

認定更新を希望する場合には必須単位となりますので早めに受講されることをお勧めします。

【セミナー申込について】
平成25年度2月理事会、評議員会により、以下のように決定いたしましたのでご承知の上お申し込みください。よろしくお願いいたします。
「更新必須セミナーを受講するには、当該年度を含め会費を完納していること」を必須とさせていただきます。
現在、会費未納の方は更新必須セミナーの受講申込開始日前に必ず会費をご完納ください。そのため、会費未納のまま申込された場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。ご理解の程よろしくお願いいたします。

一般社団法人 日本静脈経腸栄養学会
理事長 東口髙志
専門療法士認定制度委員会委員長 三原千惠
財務委員会委員長 福島亮治

 

■会 期: 2018年2月22日(木)10:00〜16:00
■会 場: 新都市ホール 横浜新都市ビル(そごう横浜店)9階
〒220-0011 横浜市西区高島2-18-1 横浜新都市ビル(そごう横浜店)9階
TEL:045-465-2001
詳しくはこちら↓
<URL>http://www.shimin-floor.jp/access.html
※JSPEN2018学術集会開催会場とは異なります。ご注意ください。
■主 催: 一般社団法人 日本静脈経腸栄養学会
■参加条件: 本セミナー募集開始日までに事務局で会費完納が会員データで確認されたNST専門療法士認定者
(歯科医師、管理栄養士、看護師、薬剤師、臨床検査技師、言語聴覚士、理学療法士、作業療法士、歯科衛生士、診療放射線技師)※2017年のNST専門療法士認定試験合格者も受講可能です。
※セミナー申込フォームにJSPEN会員番号(頭文字Jに続く、9ケタの数字)および専門療法士認定番号をご入力いただく箇所がございます。あらかじめ各自ご確認ください。
■受講料: 2月22日(木)
12,000円(更新必須セミナーのみ受講)2月22日(木)・23日(金)
19,000円(更新必須セミナー受講+2月23日学術集会参加(ランチョンセミナー券なし))

※セミナー募集開始日までに事務局で会費完納確認が終了している方がお申込できます。
※2月23日学術集会参加証にランチョンセミナー券はついておりません。
■参加人数: 先着500名(定員になり次第締め切らせていただきます)

■プログラムはこちらから→

申込方法
1)
定員に達したため応募を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
2) キャンセル待ち申込フォームが正常に受信されると、応募直後にキャンセル待ち申込確認メールが届きます。
注)キャンセル待ち申込確認メールが届かない場合は、再送信せずに、下記連絡先までお問い合わせください。
3) 応募にキャンセルが出ましたら、こちらからご連絡いたします。ご連絡するまで、決して受講料の入金をしないでください。
4) 申込確認メールが届きましたら、メールに記載されている口座へセミナー受講料12,000円(更新必須セミナーのみ受講)、もしくは19,000円(更新必須セミナー受講+2月23日学術集会参加)をお振込ください。振込手数料はご負担ください。

※今回のセミナーは多数の応募が予想されますので、申込確認メール受信日を含む7日以内に入金が確認できない場合、キャンセルとみなし、他の方へ権利をお譲りしますのであらかじめご了承ください。この場合、申込取り消しの旨をメールでお知らせいたします。
5) キャンセル待ち申込確認メールが届かない場合

  • 迷惑メールと認識されている場合があります。
    まず迷惑メールフォルダ(メールサーバーあるいはメールソフト)をご確認ください。
  • 迷惑メールフォルダにもない場合は、下記連絡先までお問い合わせください。
6) 受講料入金を確認後、受講受付証ハガキを送付いたします。
セミナー当日は受講受付証ハガキを必ずご持参ください。
連絡先
お問い合わせは
TEL.03-3578-0303 FAX.03-3578-0304
株式会社ジェフコーポレーション内
平成30年第1回更新必須セミナー受付担当まで
semi@jeff.co.jp ※お問い合わせのメール件名には必ずセミナー名をご記載ください。
注意事項
  • 一度振込まれた受講料は、理由の如何を問わず返金いたしません。
  • 会場での席は指定制です。
  • 更新必須セミナーの全プログラムを受講した方にのみ、修了証が発行されます。
  • 更新必須セミナー受講者以外のセミナー会場への入場はできません。
  • 2月22日(木)の修了証授与までがプログラムに組み込まれております。
    これ以前の退席は一切認められませんので、16:00以降に会場を出て利用可能な交通機関を手配してください。
  • 学術集会参加をセットで申し込まれた場合、2月23日学術集会参加証は、更新必須セミナー会場受付でセミナー参加証と一緒に手渡しいたします。学術集会一般受付では対応しておりませんのでご注意ください。
  • 昼食は各自ご用意ください。